2011年を振り返ってみるのコーナー

2011年12月21日

今年1年を振り返ってみるのコーナー。

<1月>
■友人の結婚式があった!幸せそうだったな〜。あらためておめでとうございます!
■そしてまたラーメン
<2月>
■なかなか急激に減るわけではない味の素を2つ買ってまで応募したアジパンダストラップに当選。やったー!
こもちの道の駅に売っていた500円のリンゴジュースがすごいおいしかった。
<3月>
■3月11日、忘れもしない東日本大震災。かなりのショックを受ける。1人でいるのは嫌だ!と心底思った。
■震災から11日後、誕生日であったものの、原発やなんやらでいっぱいいっぱいだったが、会社のかたにプレゼントを頂いたり、多くの方におめでとうを頂いた。googleちゃんのロゴが誕生日モードになっていた。いきている事に感謝。
■計画停電等があったりしたが、暗くして鍋など、不便ながらに楽しい思い出も。
<4月>
■足利のフラワーパークや桜をあちこちに見に行って一眼レフの本領発揮。
<5月>
■はしご屋にいきはじめる。
■これでもかというぐらい映画を見る。GWの短期間で5本。(たいしたあれでもないかwww)人生で一番頻繁に映画を見た。
<6月>
■うなぎを食べにいった
■パイレーツオブカリビアン〜生命の泉〜を見に行く。エンドロールの時にこみ上げるものがあったw
<7月>
■甥っ子が1歳の誕生日を迎える。
■ユニコーンのライブに行く!
■夏を満喫。
■草食系男子との交流を図るも、草食すぎて叫びたくなったので断念。
<8月>
■ちょこさんが椎間板ヘルニアに。病院通い。
<9月>
■中之条ビエンナーレに2〜3回通うw
■アートに触れる事は大事だなぁと思った。
■ワイルドスピードMEGAMAXがやばかった。
<10月>
■甥っ子の運動会を見に行く。人間は生まれて1年ちょっとで運動会に出られるようになる。人間てすごい!
■iPhone4Sに機種変更!サンキュージョブズー!
■色々迷走する。
<11月>
野見さんが高崎イオンのHMVに来るという事で行ってきた!かわいかった。
■秋の紅葉をガンガン撮影。一眼レフ、iphone4S万歳!
■沼田のKATOのクリームブリュレをやっと食べる事が出来た!おいしかった!
■bodyshopのクランベリーが出る時期。まとめ買いをすることに決定。
<12月>
■足を打撲。骨折ではないかというぐらい悶絶する。相当痛かった。泣く。
■榛名山のイルミネーションを見に行こうと思ったら道が凍っていてスタッドレスの軽自動車が立ち往生していて車を押してあげることに。それ以上登れなさそうだったのでイルミネーション断念。
■太田のイルミネーションを見に行く。
■色々な所で花火に遭遇。
■12月となり2011年も終わろうとする中、幸せ到来。
■ミッションインポッシブルゴースト・プロトコルが面白かった。トムすごいわー!ドバイー!

<その他>
■色々と悩んでしまった時に、ふと読んだ本がとても心に残りました。

悩んだりした人は是非読んでみてください。

今年も色々ありました。ちゃんと進んでいかなくては。
というか、進んでるんですね。ちゃんと。

色んな沢山のごめんなさいやありがとうな1年でした。
今年も残す所あと10日!
色々頑張っていきましょー!

やっと後厄を抜けました。
来年こそ!


タグ:

4 Comments

  1. Gou より:

    また、あっという間の一年でしたね〜
    11月なか程辺りからツィートする事も見る暇もなく…、君の呟きを見逃しっぱなしですw

    何だかんだ言って幾つかの幸せを手に入れている様で…♫•*¨*•.¸¸♪

    • miyu より:

      本当ですねぇ!あっという間です。
      お忙しそうで何よりですww

      来年も末永くよろしくです★
      まだ日にちはありますが、良いお年を!

  2. みき より:

    本当にあっという間だった~・・。
    来年はイイ1年にしよう~~~(●^o^●)
    私はこのままだと駄目だから、成長できるようにがんばるっ!!

    がんばろうね~